人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF XI虹の旅団 団長の日記


by makotoani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サソリ祭再び

ちゃお~!wどうもどうも( ゜д゜)ノ 給料が入り 我が愛機【PC】をパワーアップさせる為のアイテムを購入した、壊れるまで使い続けようと思ったのですが、こないだグラボを購入した時にプランを変更し内部を交換しようと考えて購入に至った訳で御座います。2世代前のペン4マシンを最新のペンDマシンに変更しますよw購入したのは、CPU【ペンティアムD920】最新のデュアルコアです。マザーボードも865PEから最新の975Xにメモリも1GBを購入 明日中身フルモデルチェンジしますよw
サソリ祭再び_f0070059_2337228.jpg


さてさてFFのお話でも、インして早速BCの準備に取り掛かる。今回の面子は、シカ アール オレの3人とシャウトで来た3人です。半分野良ですけどね、前回でパターンが解ったのもあり楽勝ペースだったかな?今回は全然死ななかったけどねw順番的にシカが4番オレ5番【アールは今回お手伝い】構成はナ竜侍赤垢黒・・・垢はオレですが何か?ww前半3つはシャウトで来た人達です。黒さんが良く死んだのは内緒だぞw無事3連戦勝ち、いよいよ今回の目玉 主催のあの方の出番が来たw大ハズレのオチだと期待してたのに見事にその期待を裏切ってくれましたよw出たんですよ!!劇毒サソリの爪が!!www【今回お初】 シカが出たから次はオレの番、大ハズレだろうな・・・とネタにされそうです。ヽ(;・ー・)ノせめてアダマンインゴでも出てくればいいかなと思ってましたよ。前半はオリハルコン2回出たからねw準備を整えいざ!!流れ作業の如くテキパキとサソリを通路に引っ張って倒す、起きて来るサソリはバインドグラビデマラソンで1匹づつ減って行く・・・全員無事?で苦も無く倒す事に成功、箱が沸いた!!
サソリ祭再び_f0070059_2356863.jpg

・・・・・パカーーーーーーーン!!箱を開ける・・・・・・・・・・・一同が【おおおおおおおおお】【でたーーーーー!!】えぇ出ましたよ、今回2回目の劇毒サソリの爪がwwwwwww2個立て続けに出るのは非常に珍しいそうです、運を使い切ったのかしらwww
サソリ祭再び_f0070059_23575268.jpg

やったー!!wこれで合成で使って減った金が回収出来るwてかプラスですがwwww最後は連戦で頑張った皆でSSを撮影させて貰いましたよ^^シャウトで来てくれた方々ありがとう御座いました/bow 
サソリ祭再び_f0070059_004427.jpg


この話は関係無いけど 今日家の近くで火事がありました、先月も近くで火の不始末【寝タバコ】で火事があり2人死亡しています、火には気をつけようね(;´ρ`)この時期は乾燥してるせいもあるからね、
by makotoani | 2006-03-04 00:08